コラム

香りも衣替えしたい!

三寒四温をまさに肌で感じる日々、着るものは春物にしようか、でも朝晩は寒いからまだ冬物にしようか・・・
そんなことを考える毎日を送っているShunです。

薄手のコートの出番も徐々に増えてくるこの時期には、身も心も軽くなるような、「春色」を感じるような、
心からウキウキする香りが欲しいなと毎年思います。
そう、タイトルにもあるように、香りも衣替えしたくなるのです。
マイ定番のものが色々あって、それでも十分だけれど、でも何だか冒険もしてみたい、
気分一新してみたい・・・そんなことありませんか?

探求心、好奇心、新鮮味、とにかく興味をそそられるものや、今この時期だけのもの。
気になるけれど結局手を出さずに、後ろ髪引かれる思いでその場を去ることもしばしば。
特にフレグランスのように見た目だけで確かめられないものは、本当に気になってしまいますよね。
一度、自分の肌でじっくり試さないとわからない。
やはり香りは触れて、感じて、それで初めて纏うことができるものですよね!
でも、最初から大きいサイズを1本というのは悩ましい・・・

そんな気持ちに応えてくれるような、ミニサイズがオンラインストアにて発売中です。
ザ ディファレント カンパニーの「7.5mlアトマイザーキット」とノービレ1942の「ディスカバリーセット」です。
お試ししやすいこのサイズ感、これなら気軽に香りもチェンジできますね。

この春、衣替えのタイミングに合わせて、ぜひチェックしてみて下さい!

最近のコラム記事コラム一覧