コラム

夏の日の香り~晩夏~

太陽の光が照りつける夏真っ盛りの時期から暑さも落ち着き、
特に夕暮れ時には涼しさを感じるようになってきたきょうこの頃、
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

はじめまして。今回のコラムを担当いたしますスタッフGです。少しの時間お付き合いくださいませ。

昨年より引き続きコロナウイルス対策により外出自粛等、規制の多い夏時間をお過ごしかと思いますが、
皆様おのおのでこの暑い季節をお楽しみのことと思います。

そんな夏から次の季節に変わろうとしているこの時期、
普段とは異なった香りを楽しんでいただけるご提案のお手伝いを店頭では行っております。
いま時期、私がオススメしているフレグランスが、ザ ディファレント カンパニー『ニュイ マグネティック』の香り。

ジンジャー・ブルーベリーからなるインパクトのあるトップノートより、
華やかな印象を持つジャスミン・チュベローズ、温かみのあるアンバーの香りが合わさり、
穏やかな心地よさとどことなくセクシーさを併せ持つ、人を引き付けるような安心感のあるフレグランス。

普段使いはもちろん、お家時間のリラックスタイムや就寝前に香りを纏うことで
日常にラグジュアリー感を感じていただけたり、フレグランスひとつでムーディーなひとときを愉しんでいただけます。

また、ボトル・ラベルの下に書かれている一言にも注目していただきたいのです。

“all night long”

秋の夜長を感じさせる季節を前に雰囲気のあるステキな香りで、あなた自身の心も気分も変えてみてはいかがでしょう。

ニュイマグネティック

最近のコラム記事コラム一覧